Archive for 1月, 2010

グローブレザー(北米産 ステアハイド 牛革)の色見本

金曜日, 1月 29th, 2010

クリーム色見本_2.jpg
クリームカンパ二ーのグローブレザー(北米産 ステアハイド 牛革)の色見本です。 グローブレザー(北米産 ステアハイド 牛革)を使った製品は基本的にはこの中の色からお作り出来ます。 色見本 ご希望の方はmail@cream-kyoto.comまでメールを頂ければご対応させていいただいております。宜しくお願いいたします。

コインケース 

木曜日, 1月 28th, 2010

コインケース_2.jpg
ハンプ×グローブレザーのこの春の新型コインケースです。グローブレザーは非常にタフな素材であることと、カラーバリエーションが豊富な点で人気です。

コインケース

水曜日, 1月 27th, 2010

コインケース_1.jpg
コインケースのグローーブレザーを裁断中です。

新タグ

火曜日, 1月 26th, 2010

新タグ_1.jpg
新タグも製作中です。

ジュース

月曜日, 1月 25th, 2010

ジュース_2.jpg
このMIXジュースにはまってます。土が違うと食べ物が違うってことを当たり前だけど忘れがちですね。ウマい。止まりません(笑)

展示会に向けて

木曜日, 1月 21st, 2010

_________3.jpg
2月の展示会に向けて新しい商品が少しずつあがってきました。

最近の

火曜日, 1月 19th, 2010

BABY.jpg
赤ちゃんイスはスタイリッシュで格好良いですね。 座り心地ははどうなんだろうか?

長浜!!

月曜日, 1月 18th, 2010

長浜_1.jpg
仕事で滋賀県の長浜に行ってました。 長浜といえば長浜城が有名ですが、綺麗で素敵な町でした。

可愛い樽型

水曜日, 1月 13th, 2010

tarugata.jpg
可愛い樽型です。 センスが良いんだか悪いんだかよくわからないところが(笑) 又 なんで樽なのかよくわからないところが大好きです。(笑)

この時期も

火曜日, 1月 12th, 2010

バブ_1.jpg
バブですね。めっちゃ温まります。