Archive for 2月, 2010

手裏剣

金曜日, 2月 26th, 2010

CREAM_COMPANY_7.jpg
手裏剣のようにも一瞬 パット見この写真だと見えなくもないいんですが(笑)、革を薄くすく際の機械の先端におく金具です。
京都本社のスタッフに送って頂いた写真の一つです。なんか可愛くて妙に気に入っている写真です。

フィギュアスケート

木曜日, 2月 25th, 2010

フィギュアスケート えらい 盛り上がってますね。 浅田選手も凄いんでしょうが、キム選手もメチャメチャ凄いですね。007の選曲も良かったし。フィギュアも選曲って凄く大事なんだな、、って見てました。国対国とか、メディアは盛り上げようと叫んでますが、二人にはリラックスして楽しんでほしいですね。 でもまぁ こんな状態では難しそうですが。 

忙しくとも忘れたくないのは、、、

火曜日, 2月 23rd, 2010

COFFEE.jpg
コーヒーブレイクです。一時ハマりまくってたんですが、最近は少し健康を考えて量を減らしてますが、やっぱり好きです。ブラックコーヒー。う、、、美味い。昔、宮本輝さんがコーヒー会社のCMでコーヒーを静かに飲んでいるのがあったんですが好きなCMでした。

本社での

月曜日, 2月 22nd, 2010

CREAM_COMPANY_8.jpg
京都本社での作業風景です。京都のスタッフの方に送っていただきました。これからはこちらのブログでも作業風景写真も少しづつ載せさせて頂きます。 今日は暖かいですね。暖かいのは良いですね。

ブラジリアン柔術

火曜日, 2月 16th, 2010

メダル_1.jpg
趣味でブラジリアン柔術の道場に行ってるんですが、日本ブラジリアン柔術連盟のトーナメント大会で勝利してメダルを頂きました。
メダルは息子にプレゼントしました。体を動かすのは気持ち良いですね。周りの人に大感謝です。

BARUSAMI

金曜日, 2月 12th, 2010

barusamiko.jpg
鶏肉のバルサミコ炒め ここ最近ずっとメチャメチャはまってます。

MAC

水曜日, 2月 10th, 2010

MAC.jpg
家ではMACを使ってます。携帯もアイフォンもよさげですね。そういいながら携帯はそのままっぽいですが、、、。

HARU

火曜日, 2月 9th, 2010

春_1.jpg
今日はまるで春の陽気ですね。めちゃめちゃ気持ちよいです。

ASA

月曜日, 2月 8th, 2010

ASA.jpg
すごいですね。。朝青龍批判。朝青龍の善悪は置いておいても、他に議論すべき問題はたくさんあるだろ、、と思ってしまいます。メディアの使命とはなんだ と思ってしまいます。

犬のお散歩に

金曜日, 2月 5th, 2010

osanpo.jpg
まだ商品化されてないんですけど、犬のお散歩用にも使えるミニミニトートです。 犬は良いですよね。 大好きです。