Archive for 3月, 2010

この春より新しく

水曜日, 3月 31st, 2010

CREAM_____________.jpg
こちら↓のお店でもこの春より新しくCREAM COMPANYの商品をご購入頂けます。
            
サックスバー豊洲ららぽーと 東京都江東区豊洲2-4-3 アーバンドックららぽーと内   

エフィー新丸ビル 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸ビル2F 

ラパックス池袋 東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋駅4F

LE FRAU 福岡県福岡市中央区天神2-地下2号

AMA武蔵村山 東京都武蔵村山市榎1-1-3

AMAピオーウオーク東松山1F 埼玉県東松山高坂駅東口第二特定土地区画

SHOP詳細は弊社ホームページ内のSHOP LISTに近日中にアップさせて頂きます。

      

benri

水曜日, 3月 31st, 2010

syamoji.jpg
会社の誰が作ったか、小さい革の袋物をひっくり返す時に使ってます。小さい革をひっくり返すのも数が増えると手が疲れてくるんので、便利に使ってます。

BASE BALL

火曜日, 3月 30th, 2010

BASEBALL.jpg
高校野球です。何年もちらっとすら見てませんでしたが、ユニフォームが恰好良くなってました。

TOWER

月曜日, 3月 29th, 2010

TOWER.jpg
東京タワーより高い日本一の建物が出来たとTVで大騒ぎしてました。 高さの競争とかって言ってましたが、建築物に関しては安全日本一とかそういう競争をしてほしいですね。 高さ 高さって喜んでいるレポーターをみて切なくなりました。電波関係の為にもって言ってましたが、本当にそんな高く、大きく開発しなきゃいけないのか? 高さ 高さって(笑)まだそんなこと言ってんのかって感じでした。 東京タワーも充分綺麗ですよね。

自転車

金曜日, 3月 26th, 2010

MTB_1.jpg
今日は昼間は暖かく自転車も気持ち良かったですが、夜はやっぱ寒いですね。春はすぐそこって感じですが。 皆様も良い週末を。

MUJIKO

金曜日, 3月 26th, 2010

CUT.jpg
革を切るカッターです。よく切れます&デザインもイエローで気に入ってます。カッターで赤や黄色のボディで目立つようになっているのは危険だからでしょう。無事故第一で作業を行いたいと思います。

RYU

水曜日, 3月 24th, 2010

RYU_1.jpg
これは5年ぐらいに出ていたようですが、短編小説がいくつか入ってます。現代社会の批判だけに終わってなく後半少し明るい感もありなかなか面白かったです。村上龍のー空港にてー。現代社会を冷静に見ての批判能力は大切だと思いますが、批判ばっかしてたら気分悪くなってきますもんね。(笑)

REZA

金曜日, 3月 19th, 2010

reza.jpg
先日 誕生日でニットのパーカーを頂きました。気に入って良く着てます。ジッパーに革が付いてるところが好きですね。 洋服なんかでアクセントでほんの少し革を使ってるものをあまり見かけませんが、ポイントで革を使っているのもなかなか良いなぁとか思ってました。 

eiga no koto 2

水曜日, 3月 17th, 2010

ブロンクス_1.jpg
誰にでも印象に強く残っている映画があると思うんですが、自分的にはこのブロンクス物語もその一つです。監督 製作が共に確かデニーロでした。まあ 今 再び見ると当然 当時と違った印象を受けるかもしれませんが、、。 強く印象に残っている映画の一つです。

eiga

水曜日, 3月 17th, 2010

SLAM.jpg
最近DVDをゆっくり見てないんですけど、周りの評価で安定していいと良く聞くのが、、ちょっと古いんですが、スラム ドック ミリオネアですね。。まあ なにを言っても自分でみてみないとわからないので、一度見てみようかな。。