Archive for 10月, 2010

色見本

金曜日, 10月 29th, 2010

_____________________.jpg

mail@cream-kyoto.comまで送付先をメールして頂ければ、弊社グローブレザー(北米産 牛革)の色見本を無料でお送りしております。是非ご覧になってみて下さい。

CREAM COMPNAY

いきなり

木曜日, 10月 28th, 2010

いきなり寒くなってきましたね。風邪などひかないよう 私も気を付けたいと思います。 今年は機能的な手袋が欲しいなーと思ってます。只 雨にも強いもの等になると結構ゴツゴツしてくるし、、。 なかなか難しいところですがなんか見つけたいなと思ってます。

鞍馬天狗

月曜日, 10月 25th, 2010

KURAMA_1.jpg

京都市北部の鞍馬にて以前撮ったものです。 京都駅からは1時間ぐらいかかりそうですが、鞍馬の天狗伝説等もある 鞍馬はなにか神秘的な雰囲気の場所です。定番の京都の観光コースに飽きた人にはお勧めです。景色も絶景です。

2011

水曜日, 10月 20th, 2010

2011.jpg

サンプルも色々製作中です。

近所の

月曜日, 10月 18th, 2010

公園_4.jpg

近所の公園にて発見。 可愛いデザインです。 子供達が楽しそうにクルクル回してました。

KUMANO

金曜日, 10月 15th, 2010

kumano_1.jpg

スタッフが和歌山県と三重県にまたがる熊野古道の写真を送ってくれました。世界遺産に指定されているようですね。見るからに空気が美味しそうな写真です。 

yakiniku

木曜日, 10月 14th, 2010

焼肉_2.jpg

普段はあんまり飲みにいったりしないのですが、忙しくなってきてバタバタしてくると無性に焼肉が食べたくなります。 

2011 サンプル

火曜日, 10月 12th, 2010

サンプル_5.jpg

2011 サンプルも色々製作中です。

TRON

金曜日, 10月 8th, 2010

tron_legacy.jpg

再来月12月に公開予定のディズニーの3Dデジタル映画。 予告編からぶっ飛んでました。若干気になります。 面白いかな?

ボタン

木曜日, 10月 7th, 2010

BOTAN_1.JPG

ボタンを打ってます。