Archive for 11月, 2010

名前

火曜日, 11月 30th, 2010

YOU_1.jpg

すごい商品名だ。

紅葉

木曜日, 11月 25th, 2010

konnzouji6_1.jpg

渋い感じです。

京都洛西の金蔵寺も

水曜日, 11月 24th, 2010

konnzouji4__1_.jpg

バッチリ紅葉しているようです。スタッフが撮影してきてくれました。今年は京都の紅葉も特に綺麗なようなので、色々ご紹介させて頂ければと思います。

LED

月曜日, 11月 22nd, 2010

LED_2.jpg

読書灯をLEDライトにしました。 明るいんだけどウルサイ明るさではなくて良い感じです。

落ち葉も

金曜日, 11月 19th, 2010

DSC_0426__1_.JPG

落ち葉も独特の雰囲気があって好きです。

紅葉も

水曜日, 11月 17th, 2010

momiji.JPG

京都御所の木々も紅葉してきてます。綺麗です。

京都御所

火曜日, 11月 16th, 2010

DSC_0422__2_.JPG

スタッフが撮影してくれた京都御所の最近の写真です。小さい子のミニ遠足みたいな感じですね。可愛い写真です。 
この写真を見ながら自分の子供と自然について色々と考える部分がありました。 私心なく真剣に環境保護に尽力している人はすごいなぁと思います。 そういう人の多くは恐らく小さな頃に自然の魅力を体と心で思いっきり感じた人が多いのではないかなぁと思います。 誰が見ていようが、見てまいが未来の為に私心なく尽力している人は本当に気高いなぁと思います。 自分も出来るところからですがなにかしないとなと見てました。 只 難しいのはエコとか環境保護と言いながら 私腹をガッツリ肥やす団体も少なからずあるところだと思います。(笑) まずは家族、身近な人間と自然の素晴らしさを満喫して、自分達ので出来るところからちゃんと自然を大切にしていきたいです。

トレッキング 2

火曜日, 11月 16th, 2010

もわぶ_2.jpg

アウトドアスポーツ、トレッキングシューズで思い出したのが、このNIKEのエア モワブです。1991年発売で約20年前の靴ですがデザインが20年前を感じさせないですね。時を越えて評価されるデザインは凄いなぁと思います。

トレッキング

金曜日, 11月 12th, 2010

トレ_1.jpg

NIKEのトレッキングシューズです。 ソールがゴツゴツしてますが快適です。 世の中的にランニングが人気でトレッキングシューズはあんまり売れないのかな? メチャ安くなっていて調度トレッキングシューズが欲しかった自分にはGOODタイミングでした。街中を走るランニングも良いですが、自分的には山の中等も走るトレイルランにも興味があります。気持ち良さそうです。

BOTAN

木曜日, 11月 11th, 2010

BOTAN_2.JPG

ボタンを打ってます。