Archive for 1月, 2011

NEW ALBUM

月曜日, 1月 31st, 2011

DIDDY.jpg

DIDDYのNEW ALBUMです。個人的には好きな感じでした。 ALBUMのジャケットデザインも好きな感じです。

フラワーチャーム

木曜日, 1月 27th, 2011

フラワー_2.jpg

コンコンコンコン、、 フラワーチャームを制作中です。

クリームアクティブトート

木曜日, 1月 27th, 2011

10_33.JPG

のクリームアクティブトートですが、最近またたくさんご注文を頂きます。幅広いサイズ展開とシンプルなデザインで親しい方への送りものにして頂く方も多いです。
CREAM COMPANYの定番商品の一つです。

UNAGI

火曜日, 1月 25th, 2011

unagi.jpg

作業場近くのいつものいきつけの店の うな丼です。 ご飯にうなぎが載ってるだけですがメチャウマです。

iroiro

金曜日, 1月 21st, 2011

DSC_0836__1_.jpg

色々制作中です。

ココナッツ

木曜日, 1月 20th, 2011

COCO.jpg

変わらない味で好きです。最近又たまに食べます。

色見本

金曜日, 1月 14th, 2011

カラーサンプル_2.jpg

mail@cream-kyoto.comまで送付先をメールして頂ければ、弊社グローブレザー(北米産 牛革)の色見本を無料でお送りしております。是非ご覧になってみて下さい。

CREAM COMPNAY

小学校の

木曜日, 1月 13th, 2011

CAMJ37A5.jpg

近くの小学校の6年生の卒業記念用のペンケースを制作させて頂く予定です。先日社会科見学で生徒さんが来られたようです。自分も魚屋さんだったか見学に行き楽しかった記憶があります。

21gとは何の重さだったのか

水曜日, 1月 12th, 2011

21.jpg

お正月に見てました。何年か前の作品でちょっと重い作品でしたが良かったです。 信仰に目覚めた元犯罪者と臓器移植を待つ男、幸せな家庭を持つ女性、接点のなさそうな三人がある事件をきっかけに複雑に絡み合っていく作品でした。死生観等シリアス系の色々考えさせられる作品でした。派手なアクションものも大好きですが、たまにはシリアス系も良いです。我々の現代社会では生死の問題については出来るだけ考えないようにする部分も多いと思いますが、色々な事を色々考えるのも大切かなと思います。当たり前のこと等はなくて、自分的にも家族や自身の健康に感謝する気持ちを強く抱きました。 

上野 

火曜日, 1月 11th, 2011

ueno.jpg

今月末に東京台東区でレザーフェアーがあるようです。 少し覗いてみようと思います。 上野には友人のお店もあり 又色々面白い店があるので好きな街の一つです。 自分は20代前半に渋谷にも住んでいたりもしましたが下町のノリも大好きです。良い感じです。