Archive for 6月, 2011

新商品

水曜日, 6月 29th, 2011

新商品アップ致しました。   クリーム NEW A4トートです。

自然

木曜日, 6月 23rd, 2011

鴨川と野鳥です。 鴨川は市内の街中に近いところでも、魚だったり、ザリガニだったりが結構います。

原発をどうするか?という話をよく聞きますが、シンプルに考えて何万年も続いている自然に壊滅的なダメージを与え、

人間が住めなくなるリスクが非常に高いものを避けたいというのは、ある種普通の発想と個人的に感じます。

電力が電力がと言いますが、本当でしょうか?

情報操作されている部分も大きいと思います。

自分達の世代の事のみ考えているのか、おじいさん議員を中心に地下に原発を、、、と言ってましたが普通に考えて気持ち悪いですね。

今まで通り経済最優先なのか、人間や人命の大切さを改めて見直していくのか、いずれにしても時代の大きな変革期なのだなぁと感じます。

落ち着いて良く考える必要がある問題だと感じます。

ロール状

水曜日, 6月 22nd, 2011

革の在庫はこのようにロール状にして保管しています。

色見本についてです。

月曜日, 6月 20th, 2011

mail@cream-kyoto.comまで送付先をメール頂きましたら弊社グローブレザー(北米産 牛革)の色見本を無料でご郵送しております。 是非一度ご覧になってみて下さい。

CREAM COMPANY

色々な抜き型

木曜日, 6月 16th, 2011

色々な、革の抜き型です。 手前の10-33と書いてある抜き型は弊社のクリームアクティブトートの抜き型の一つです。

今週の加茂川

水曜日, 6月 15th, 2011

京都市内を流れる加茂川です。CREAM COMPANYの本社から歩いて7,8分ぐらいの所の写真です。 京都観光に来られた際は、色々な有名観光スポットもお勧めですが、お時間に余裕があればのんびり川辺でお過ごし頂くのもおススメです。 自分なんかも川辺でコーヒーをボーっと飲んだりするのも好きです。 季節によって川辺の表情も変わるのでこちらのブログでも又ご紹介をさせて頂きます。

面取り

月曜日, 6月 13th, 2011

弊社のグローブワンハンドルトートの面取り(ハンドルをなめらかにしています。)をしています。

展示会ありがとうございました。

木曜日, 6月 9th, 2011

2日間に渡る展示会、たくさんの方にお越し頂き誠にありがとうございました。

お店の現場の方、又お客様のお声など、様々なお話を直接お聞きすることが出来、私自身、非常に充実して価値的な時間を過ごさせて頂くことが出来ました。

今後もお客様に喜んで頂ける製品作りに向けて前進をしてまいります。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

CREAM COMPANY 

サンプルを色々と

木曜日, 6月 2nd, 2011

サンプルを色々製作中です。

写真上から二つ目のBAGは小ぶりですが、A4サイズの書類がスッポリ入ります。弊社1001番トートの新しい形のBAGです。

一番下の写真は弊社9-212ショルダーの従来の9-212より少し大きい新しいサイズの9-212です。

色々と製作中です。

新しい商品はコチラの弊社ホームページのオンラインショップでも来月以降少しづつご紹介させていただきますので是非ご覧下さい。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

CREAM COMPANY

カシメ

木曜日, 6月 2nd, 2011

穴をあけたり、金具を付けたり、、コンコン使ってます。