Archive for 11月, 2011

製作風景

火曜日, 11月 29th, 2011

先日ご紹介をしたショルダーバックの口元の作業です。

縫製済みの内布を本体に落とし込み、口元(ファスナー)部の縫製をして、完成です。

紅葉

金曜日, 11月 25th, 2011

スタッフが撮影をしてくれた、京都市西京区の紅葉の写真です。

スタッフの予想では山間部は今週末~12月上旬、市内中心部は12月上旬~中頃が見ごろではないかとのことでした。

紅葉と落ち葉とのコラボはもう少し先の楽しみのようです。

ショルダー

木曜日, 11月 24th, 2011

CREAM COMPANYの人気のショルダーです。

バッグのフォルムと高い収納力が人気です。

女性がご購入されることが多いですが、男性がお持ち頂いてもいい感じです。

 

11月21日 祇園と鴨川

月曜日, 11月 21st, 2011

祇園と祇園近くの鴨川の写真です。

普段の京都であればこの時期は紅葉全開の所も多いのですが、

今年はいつもより紅葉が遅い感じです。

紅葉が深まりましたら又写真を掲載させて頂きますが、この少し色づいてきた感の木々も木々で好きです。

 

グローブレザー(北米産 牛革)の新色です。

木曜日, 11月 17th, 2011

こんにちわ。

いつもありがとうございます。

グローブレザーの新色、ナチュラルとオークです。

特にナチュラルは柔らかい印象の色ですが、色的にスッキリもしていて個人的にも気に入ってます。

mail@cream-kyoto.comまで「色見本希望」と送付先をメール頂きましたら

弊社グローブレザー(北米産 牛革)の新色掲載の色見本を無料でご郵送しております。

是非一度ご覧になってみて下さい。

いつもありがとうございます。

今後ともどうそよろしくお願い申し上げます。

 

CREAM COMPANY

 

 

 

色々な面から

火曜日, 11月 15th, 2011

本社近くにて。

少しづつクリスマスな飾りを見ますね。

買い物なんかに行くと良く見ます。

まだまだ暖かいのであまりそんな実感は感じませんが、、。

暖かい一方で暖かさが原因で深刻な自然災害が増えてるとも聞くし、

物事は色々な面から見ないとなぁと感じます。

 

本社近くの風景です。

金曜日, 11月 11th, 2011

本社近くの風景です。本社近くの堺町は町屋を改装した飲食店等も人気で、素敵なお店があります。

和食以外にもタイ料理屋さんやイタリアン等々色々な国籍のお店もありますが、なんか自然に街中に馴染んでます。(笑)

展示会

木曜日, 11月 10th, 2011

展示会が無事終了致しました。

たくさんのお客様に足を運んで頂き誠にありがとうございました。

様々な方とお話が出来、非常に価値的な時間を過ごさせて頂くことが出来ました。

様々なお声を活かし、更にお客様に喜んで頂ける製品作りを目指して進んでまいります。

新商品は弊社ホームページ上からも11月下旬頃から登場してまいります。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

CREAM COMPANY

 

革パーツ

火曜日, 11月 8th, 2011

裁断終わりたてのNEWクリームベーシックショルダーの革パーツです。

新商品のご案内です。

金曜日, 11月 4th, 2011

新商品のご案内です。

CREAM COMPANYのトートには珍しい口元ががファスナーになっております。

個人的にハンドルの付け方も好きです。

ハンドルは肩掛けも可能な長さになっております。

サイズ (約) 高さ30cm マチ14cm 横幅 36~48cm

コチラも11月下旬以降の発売予定です。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。

CREAM COMPANY