Archive for 2月, 2012

ボーダートート

火曜日, 2月 28th, 2012

こんにちわ。 いつもありがとうございます。

Cream Companyの定番商品1001番トートシリーズのボーダーバージョンをupしました。

こちらからご覧下さい。→コチラ

フラワーチャーム

金曜日, 2月 24th, 2012

こんにちわ いつもありがとうございます。

フラワーチャームのご注文をたくさん頂きます。

トートバッグやショルダーバッグのハンドルやストラップに付けて頂くことが多いようです。

グローブレザー(北米産 牛革)のアイテムなんですがおススメです!

ショルダーのストラップ

水曜日, 2月 22nd, 2012

ショルダーのストラップを裁断中です。

ショルダーバッグは両手が空くということもあって人気が高いです。

トートバッグも使いやすいですが、私自身ショルダーも好きです。

グローブレザー(北米産 牛革)の色見本についてです。

月曜日, 2月 20th, 2012

mail@cream-kyoto.comまで「色見本希望」と送付先をメール頂きましたら弊社グローブレザー(北米産 牛革)の色見本を無料でご郵送しております。 是非一度ご覧になってみて下さい。

CREAM  COMPANY

革裁断

金曜日, 2月 17th, 2012

定規にはしっかり力を入れて固定しながら、

反対にカッターは力をぬきつつ裁断をしていきます。

又スムーズによく切れるよう、

刃先は常によく切れる状態にしています。

1099

火曜日, 2月 14th, 2012

こんにちわ。

いつもありがとうございます。

写真はコインケースの抜き型です。

写真は撮影用に刃を上にして撮影しております。

無事故第一で進めてまいりたいと思います。

CREAM COMPANY

製品紹介 クラシカルなトート

金曜日, 2月 10th, 2012

CREAM COMPANY グローブスクエアトートです。

クラシカルな印象ですが、口元の紐をリボン型に結ぶと、とても可愛いです。

肩掛けできるサイズ(口元~ハンドル間、約16センチ)で、たっぷりマチ(約12センチ)があります。

トン・トン・トン

火曜日, 2月 7th, 2012

クリームアクティブトートのハンドルを付けています。

内棒を垂直に持ち、ハンマーでカシメます。

3回くらいハンマーで、、「トン・トン・トン(最後は少し大きめ音)」が製作場に響きます。

子どもと鬼

金曜日, 2月 3rd, 2012

本社近くでの節分の写真です。

鬼の暴れっぷりが結構イカツイですね、、、。

家に2歳の男の子がいるんですが、彼は節分がわからないので連れて行ってたら

2歳の男の子には恐怖しか感じなかったかもしれません、、。

こういうのは小さな子どもにはもう少し大きくなってからでも良いかなと思います、、。

大人には迫力があって面白いんですけどね。

 

様々

水曜日, 2月 1st, 2012

革を裁断する際に使っている抜き型です。

BAGのデザインによって抜き型も変わるので様々たくさんあります。